2009年11月26日

木の看板

091126_1811~01.jpg


何に使えばいいのか謎だけど…w


手紙やカードのワンポイントにいいかすぃら?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ ☆ぺたっと押す感じで押してもらえるとうれしいです♪☆


posted by モティ at 18:16| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふゆくま

091126_0327~01.jpg

冬のくま。

春には、はるくまになります。


よちよち歩いては、くしゃみをします。

そういう設定。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ ☆ぺたっと押す感じで押してもらえるとうれしいです♪☆



量産予定のくまさんです(´ω`)
posted by モティ at 03:48| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちんまり雑貨系はんこ

091126_0333~01.jpg

お鍋と瓶。


あと、レース模様の練習に小さなのを作ってみました。

彫るのより、下書きの方が大変なのは私だけ…?
むむむ〜。

もっと大きなレース作る予定が、図案の時点で挫折しそうに…。
でもおっきなの作ります♪
posted by モティ at 03:37| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

