2009年11月25日

めでタイ

091125_0251~01.jpg


今日は酉の市でしたね〜

うちは家が商売をしてるもんで、熊手買いに行きましたよ。

ヨヨヨイッヨヨヨイッ!と、火打ち石やってもらいました。
年の瀬ですねー。


今日のはんこは、そんな熊手にもいっぱいついてたタイです(´ω`)


これは「白いたいやき」の尾長屋のキャラです。
ネーミング公募に応募しようと思って作ってみた(笑)
ちなみに11月30日まで募集してるみたいなんで、興味ある方は応募してみてはいかがでしょうか〜。
↓↓

白いたいやきの尾長屋
posted by モティ at 02:54| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

はんこ3兄弟

091124_0456~01.jpg
いまは3兄弟だけど、お母さんの頑張り次第でもっと増えるはず。


夢は野球チームを作ることです!ばりに作るお。
posted by モティ at 05:37| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンプルな木

091124_0454~01.jpg
動植物のシルエット系はんこを揃えたいな〜と思ってます。

何に押してもかわいいですよねー(´∀`)

ちなみに、これはコーヒーフィルターに押してみた。
☆は余ったクズ消しゴムで15秒くらいで作ったやつww
posted by モティ at 05:33| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

