2009年11月27日

外国産うし

うし.jpg

ちょっと外国のパッケージにいそうなうしにしてみました。

kiriにハチミツつけて食べるとおいしい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
☆かわいい消しゴムはんこがたくさん☆

posted by モティ at 19:57| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしゃまなブタ

おしゃまなブタ.jpg
ボーリング投球ポーズ。

ブタ「ていっていっ」


あ、ボーリング行きたいな〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ ☆ぺたっと押す感じで押してもらえるとうれしいです♪☆

posted by モティ at 19:53| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぞうぞう

091127_1511~010001.jpg
ぞうを作りました。


ブログ始めて三日だけど投稿しすぎ?
あとで確実に頻度下がるんだろうなぁ…。

いやっ。前向きにがんばろ〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ ☆ぺたっと押す感じで押してもらえるとうれしいです♪☆

posted by モティ at 19:50| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エプロンくま

091127_0642~010001.jpg


■くまデータ
けっこうキレイ好き。
趣味はアイスのフタ集め。


っていうイメージ。


使用用途のなさげなはんこばっか作っちゃうな〜。

でも楽しい。ぺたぺた。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ ☆ぺたっと押す感じで押してもらえるとうれしいです♪☆

posted by モティ at 06:46| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかしなオオカミ

091127_0550~010001.jpg


■オオカミデータ
独身。
オス。
エクレアよりもシュークリーム派。
恋人募集中。


なオオカミです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ ☆ぺたっと押す感じで押してもらえるとうれしいです♪☆

posted by モティ at 05:56| Comment(2) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

