2009年12月17日

アナグマはんこ

091217_0541~01.jpg091217_0538~010001.jpg
お花の好きなアナグマくん…のつもりが、謎の生き物に。

配色も謎だし〜


今回は体の色の塗り分けに悩んで三個組みにしたんだけど、二個でもできたかなぁ…。

考えなしでやるからこういうことになるんですね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ ここにかわいい消しゴムはんこがたくさん♪


posted by モティ at 05:47| Comment(3) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルパカはんこ

091217_0214~01.jpg
アルパカちゃん。


こういうフワモコ系作りゃ可愛いンだろ!?
ア゛ア゛ン!?

ってヤンキーノリのヨコシマな気持ちでやり始めたものの、
アルパカが全然うまく描けなくて死んだ。
苦労の末、彫り終えたら予想外にお気に入り!

アルパカたん…!!

全身つくればよかったお!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ ここにかわいい消しゴムはんこがたくさん♪


posted by モティ at 02:20| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

