2009年12月17日

アナグマはんこ

091217_0541~01.jpg091217_0538~010001.jpg
お花の好きなアナグマくん…のつもりが、謎の生き物に。

配色も謎だし〜


今回は体の色の塗り分けに悩んで三個組みにしたんだけど、二個でもできたかなぁ…。

考えなしでやるからこういうことになるんですね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ ここにかわいい消しゴムはんこがたくさん♪


posted by モティ at 05:47| Comment(3) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
初めまして!!
フラフラしてたらとっても可愛い子発見で嬉しくなってコメントしちゃいました♪
アルパカさん、可愛いです!!
かなーり可愛いです!!!
あなぐまさんも愛嬌があって可愛いです!!
動物彫られるのとってもお上手ですねー♪♪
刺繍するブタさんも素敵^^
これからちょくちょく遊びにきますね!!
どうぞよろしくです^^
Posted by HoneyBunny♪ at 2009年12月18日 00:12
アナグマ!!!!!!!!!
ぜひ歩行してるとこをお願いします。
アナグマ現在ブームです(あくまで自分のなかで)
Posted by hoon at 2009年12月20日 03:38
>honeyBunny♪さん
コメントありがとうございます!きゃー、うれしい。
常に用途が謎なものを生み出しては
処理に困る私ですが…!w
上達できるよう鍛錬の日々です(?)
ぜひぜひまた遊びにきてくださいまし。
ていうか、似顔絵ハンコお上手ですねー♪

>hoonちゃん
youtubeのアナグマ見てノックアウトされたので、
正気に戻り次第、彫れるように頑張ります!
生アナグマみたい。かわいすぎる。。
Posted by モティ at 2009年12月21日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

